コールセンター
対話の力で、ブランド体験を最適化します
テレマーケティング会社と提携したコールセンターを保有し、
お客様からの問い合わせ対応はもちろんのこと、
セールスマーケティングなどの各種事務局の運営まで
幅広く対応します。
また、新聞購読者向けに
リフォームや解体工事の優良会社を紹介するなど、
きめ細かなサービスも展開しています。
特長
コールセンターでは、お客様に寄り添い、共感を呼ぶ高い接客力, 対応力を備えた経験豊富なスタッフが電話やFAX、メールでの受注や問い合わせを丁寧に応対しています。
それだけではなく、通販・EC会社のバックヤード業務全般をサポート。
また、媒体のレスポンス予測や効果測定を詳細に行い、貴社の事業成長に貢献する付加価値の高い情報を提供しています。
さらには、メディアや物流会社と協業し、自治体とも連携しながら、ダイレクトマーケティングをワンストップで支援する体制を構築しています。
支援実績・対応領域
当センターは下記の業界・領域で豊富な実績があります。
サービス別
- コンタクトセンター
- デジタルマーケティング
- バックオフィス
業種別
- 通販
- IT・情報・サービス
- 製造
- 官公庁・自治体・インフラ
目的・ニーズ別
- 売上を拡大したい
- コストを下げたい
- 満足度・利便性を向上させたい
- 業務の効率化を進めたい
サポート体制・運営方針
- 専任チーム編成 ― 経験豊富なスーパーバイザー(SV)のもとにテレコミュニケーターを選抜し、クライアント専用チームを構築。継続した支援体制を約束します。
- 商品・企業研修 ― 商品知識や企業情報をスタッフ全員で共有し、トークスクリプトに基づくロールプレイングを実施。高品質のコミュニケーションスキルを追求します。
- 運営開始 ― 問い合わせや注文を受けるインバウンド業務から各種案内を行うアウトバウンド業務まで、幅広く対応。トークスクリプトを随時アップデートします。
- 日次レポート ― 注文件数・問い合わせ内容などをまとめた日次レポートを提供し、運営状況を「見える化」することによって、スピーディーな改善サイクルを実現します。
さらに詳しく知りたい方へ
当社が提携しているコールセンターとマーケティング支援について、
より詳しい情報は以下をご覧ください。
暮らしの窓口事業
自社のコールセンターを活用する事業として、葬儀社やリフォーム工事、家屋の解体工事の優良会社を紹介するサービス(コールセンター)を近畿・東海地区で実施しています。


