産経リサーチ&データ

マーケターやプランナーのみなさん
現場でこんな悩みを抱えていませんか?

CASE01

直近会議のために手間なく
早く集計結果が欲しい

CASE02

クライアントからの依頼で
シニア層のデータが急ぎで必要

CASE03

プレゼン企画を後押しできる
質の高いエビデンスが欲しい

産経リサーチ&データ
クイックリサーチなら
圧倒的な低コストスピード
すべて解決!

低コスト

ご予算

50,000

円~

で対応します。

(300サンプル・10設問まで)

スピード

最短翌日

納品

[午前中(12時迄)に調査開始した場合]

※詳細はお問い合わせください。

産経リサーチ&データならではの
3つの大きな強み

POINT
01

40歳以上1,000人の
調査結果を最短翌日納品

会員向けに開封率の高いメルマガを発行しており、通常のアンケート調査の場合、40歳以上1,000人のサンプルは最短で配信翌日にお渡しすることが可能です。

POINT
02

国内最大規模
400,000人※以上の
ミドル・シニアモニターが登録

「産経iD」の会員をベースとする400,000人以上のミドル・シニアモニターは国内最大規模。都市部に居住し、社会事象に関心の高いモニターが中心です。
※2024年3月12日時点のモニター数

POINT
03

新聞購読層が中心の会員構成で
質の高いフリーアンサー
が得られます

ポイント目的の会員が少なく、積極的にアンケートに答える知識層のモニターが多いため、フリーアンサーなど質の高い回答が得られます。

お客様の課題に臨機応変に対応します!
まずはご相談を!

産経リサーチ&データ

「クイックリサーチ」

プランのご案内

CASE01

直近の社内会議にむけて
まとまった数の調査結果が
とにかく欲しい時に

CASE02

クライアントとの会議のために
シニア向け商品の
モニター結果が必要な時に

CASE03

プロモーション企画の
プレゼンを後押しする
エビデンスが欲しい時に

直前のご相談でも大丈夫!

低コスト・短納期で気軽に頼める

「クイックリサーチ」

プラン

たったの

3

ステップで

あっという間に納品!

STEP 01

調査票のご入稿

調査票の元案を

ご用意いただければ、

あとは

"丸投げ"OK!

調査票の元案をご用意いただければ、

あとは"丸投げ"OK!

STEP 02

企画・設計

リーサーチャーによる

チェック・修正対応を行い、

弊社専用システムに反映。

調査開始!

STEP 03

ローデータご納品

ネットリサーチで

回答を集め

ローデータ

納品いたします。

ネットリサーチで回答を集め

ローデータで納品いたします。

※午前中(12時迄)に調査開始した場合は最短翌日納品が可能です。

そして、驚きの低コスト!
50,000

サンプル数300人・10設問までのお得な限定プランです。

※詳細はお問い合わせください。

まずはお試しください!

ご利用いただいた
お客様からの声

業界
大手新聞社
利用目的
世論調査

急遽世論調査をしたくアンケートを依頼しました。
元案さえあれば丸投げOKなのが大変助かりました。記事を書く際の資料として活用しているので、翌日納品で対応してもらえるクイックリサーチがぴったりでした。

業界
製薬メーカー
利用目的
4P分析

ターゲットである高齢者のニーズを調査すべくWEBアンケートを行いました。リサーチ結果から、高齢者の健康意識、購買意欲はともに高く、店舗だけでなく通販での購入も多いことがわかったため、通販における販売戦略を検討することになりました。

業界
大手飲料メーカー
利用目的
検証や改善

新商品を発売する際、初めて飲まれるご年配の方の反応を知りたく商品サンプリングを行いました。
リサーチの結果、風味やパッケージデザインの改良が必要であることがわかり、今後の製品戦略における基礎データとして活用しています。

業界
大学
利用目的
論文のエビデンス

論文のエビデンスに使用するために複数のアンケートを依頼しました。専門的な内容で、ボリュームが多く不安でしたが、リサーチャーの方のアドバイスを受け、無事に目標のサンプル数も回収でき安心しました。

産経リサーチ&データの
その他のサービス

企画・調査票の設計
企画・調査票の設計

お客様のニーズに合わせて、多様なサービスをご提案します。フジサンケイグループのメディアと連携した企画が可能です。

ネットと電話によるダイレクト調査
ネットと電話によるダイレクト調査

現在のマーケティングの主流であるインターネット調査と、ダイレクトに生活者の声をすくい上げることができる電話調査やサンプリング調査でアプローチが可能です。

調査結果データの集計
調査結果データの集計

質問内容ごとに、回答者が選んだ選択肢を集計した単純集計表を作成。円グラフなどで全体的な傾向を把握できます。

分析・報告書の作成
分析・報告書の作成

産経新聞の情報収集力を生かした、調査結果の分析を行います。

その他オプション
その他オプション

ホームユーステストやグループインタビューなど、ご要望に合わせたオプションを数多く取り揃えております。

産経リサーチ&データのサービスを活用した
事例集をご用意しております。
ぜひ、お客様のビジネスの参考にご活用ください。
事例集ダウンロード

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社内の検討に上げたいなど、お気軽にお問い合わせください。

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